ショッピング

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安定期? 

なんとか冷戦状態からは脱却して、まー平穏な毎日に戻っております。
肝心の夜の方は月2回弱のペースで低空飛行ながら(苦笑)落ちることなく。(^_^;)
やはり私の年齢のせいで、その程度でも辛抱できるようになったようです。

[ 2008/03/19 18:24 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(8)

とうとう寝床が別に 

すっかりご無沙汰しておりました。
このブログも放置プレイ状態にも関わらず、訪れていただく方がおられて強縮です。

今年に入り、2ヶ月近くセックスレス状態に入り『ヤバい』とこでしたが、2人の記念日に結ばれ(笑)珍しく連日とかあり、回数か少ないなりにも(年のせいで私の性欲が減退?)まま幸せ?に過ごして参りました。
ですが、数日前から冷戦状態。口きいてもらえません。(T_T)
妻が子供に対して怒るのをたしなめた時、妻がキレまして・・・。
どんなに喧嘩してても同じベッドで寝てきたんですが、妻が子供たちと寝るようになりました。
それも狭い布団に入って。
人間ですから啀み合うこともありますが、夫婦は同じ布団で寝ていれば仲良くなれるものと思っております。
けれどそれを拒絶されてしまっては。。。
今は時が過ぎるのをただ待つ身ですが、下手したらセックスレス街道まっしぐら。(>_<)
[ 2007/12/17 23:00 ] 夫婦生活 | TB(0) | CM(0)

ドタキャンはやめて 

昼間、「今晩いい?」て聞いたら
「うん、大丈夫。」
そんなん当然期待するじゃない。
夜になり子ども寝かしつけ、妻がベッドに入るのを待って『いざ』で、「疲れて眠い。」は無いでしょ!
怒って当たり前やん!!!
[ 2006/11/20 09:58 ] セックスレス | TB(0) | CM(0)

遅すぎだってば 

お子さんが早く寝付いてくれるなら、待ってないでさ~迎えにいったらどうかな~?
子供が寝付いた後の家事を協力してお風呂も一緒に入ったらいいのに~


ねねさんからコメントいただきました。
それができればいいんですけど、無理かな。
まず、僕の妻は風呂に一緒に入るのを好みません。
一緒に風呂に入ったの、2回か3回くらいしかありません。
それと、子供たちは寝付くのは早いですが、寝るのは9時半くらい。
通常なら、そっからが大人の時間となるはずなんですが・・・。
[ 2006/03/26 00:57 ] 夫婦生活 | TB(0) | CM(4)

外出しって気持ちいい? 

前回の記事を書いた時、実は妻には月よりの使者がお越しでして、それでかなりご機嫌斜めだった用です。
予定よりかなり早くのお越しで、私も全くの想定外。(^^ゞ
それが分かっていればねぇ。
で、月よりの使者がお帰りになった後は、めでたく結ばれたわけです。

それはそうと、今回のタイトルですが、みなさんのところはどうなんでしょ?
うちは、ほとんどがコンドームを付けての中だし。
子供はこれ以上要らないにので、当然避妊は必須条件。
ただ、コンドーム付けないで挿入して、射精直前に外へドッピュってのをしたことないんで、興味津々。(笑)
一番気持ちいいのは、何も付けないで中だしが当然なんでしょうが、外だしって気持ちいいんでしょうか?

ゴムつけるの嫌いだから外だしばっかという男性も居られる様ですが、ゴム付けてても抱き合って中で出した方が気もいいんでは?
女性にしたって、盛り上がって最後に身体を離されたら気持ちよさ半減ではないんでしょうか?

[ 2006/03/21 01:09 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(7)

温度差 

タイトルは体温のことじゃなく、お互いのセックスに対する考え方のこと。

ラブホツアーの翌日は幸せな空気が流れていた我が家ですが、2日?くらいかな良かったのは・・・。
その後は、やはり日々の生活に押し流されてか、妻の態度がなんか尖がっている。。。
子供に対してもキツイ。(-_-;)
こちらが夫婦の時間(夜の行為だけでなく)を持とうと、早く家事を片付けて「一緒にDVD見よう。」「お酒のもう。」と誘っても、疲れた態度でダラダラ。

当然のごとく、こちらとしては“その後”のことを期待して誘っているんですが、たとえそれがなくても二人の時間を作ろうと妻が寝室に来るまで待っているんですが(いつも私より遅い)、こちらがパソコンをいじってて『さあ』と言う前に、さっさと寝てる始末。
パソコンをいじってたのが悪かったのかと、次は妻が来るタイミングを見計らって、さきにお酒を飲んでても、自分のグラスを持ってくることもなく寝てる。(悲)

若い頃は、睡眠欲より性欲でしたが、今はもちろん睡眠欲ですよ。
でも、眠いのを無理してでも夫婦の時間を作ろうとしてるのに、妻にとっては何よりも寝ることが優先してるみたいです。
わかりますがー。
やはり子育て最盛期にはしょうがない事なんですかね。
男は、父から夫にすぐなれますが、女は母から妻には簡単になれないような。
ブログを見てると、レスを克服された夫婦ほどラブラブ感が強く幸せなように見受けられます。
レスの後の幸せのためには、ここは我慢のしどころなのかもですが、さびしい。
[ 2006/03/12 00:08 ] セックスレス | TB(0) | CM(9)

ラブホツアー その翌日 

ラブホへ行った翌朝は、いつものごとくバタバタ。
でも、妻が子供を叱りつけてる様子はソフトに。
雰囲気もまるく。
いつものギスギス感がありませんでした。

また行こうと思ったのは当然です。
ホテルどうのこうより、二人だけの時間を作れたのが良かったと。
まあ、その前後は大変ですが。

ねねんさんりぼんさんの記事に感化され、同じようなネタで書かせていただきました。m(__)m
[ 2006/03/08 20:34 ] セックスレス | TB(0) | CM(4)

ラブホツアー 3 

お酒が進むと雰囲気も柔らかくなってきます。
子供たちのことは頭の隅に押しやり、知らない銘柄の焼酎やら珍しい料理を楽しんでました。
酔いが回ってくると口の滑りも良くなり、「下着持ってきた?」 「え?持ってきてないよ。」 とジャブの応酬?
ラブホは半分以上諦めていたんですが、酔いが回ってくるとスケベ心がムクムク。
そういや独身時代はこんなんだったかなー

小粋な居酒屋ではありますが、出てくる料理は印象に残るものが特になし。
アルコールも十分楽しんだし~
んじゃ、美味いラーメンでも探しに行こう、って話になり。。。
「でも、その前にお腹空かせないと。」 そうラブホで。(^_^)v
店を出て妻が「ほんとに行くの~?」と言いましたが、ニュアンスはOK!

さあ、そうなると時間を逆算です。
店を出たのが9時半ちょい前。
実家に子供を預けたまんまですから、あまり遅くなると・・・。
急ぎましょう。
どの店がどうとかいうのはナシで、近くのラブホへ。
以前利用したことあるけど何年前だったけ?
そういや子供生まれてからきたことないな~





[ 2006/03/08 18:29 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(0)

ラブホツアー 2 

プチレス状態の我が夫婦ですから、「ラブホテルへ行こうと言っても妻の口から「うんなんて言葉が返ってくることは考えられません。
ましてや実家に子供を預けるとなると・・・。

まずは実家の両親の承諾を得ました。
それから妻に「○日、子供たち預かってって言ってきたから、2人で食事に出かけよう。」
なかなか2人だけでゆっくり食事になんて出かけられませんから、これには妻も了解。
ただ、返事は乗り気でもないような。

当日、いろんな都合上へ平日だったわけですが、仕事が早めに終わった私は子供たちを風呂へ入れ、妻は子供たちの食事の用意。
やはり、何もかも両親に任せるというわけにはいかないようで、あとは寝かせたら良いだけの準備を整えて実家の両親に。
その間、時間はどんどん過ぎていくわけで、翌日は子供は学校へ行かなくては、帰ってくるのが遅くなるわけには・・・。
食事の後の策略と言うか下心というかがある私は焦ってましたが、「早くしろよ!」なんて言ってしまったら全て台無しになるので我慢我慢。
出かけ間際に妻に「一応、替えの下着持っていったら?」と軽くフリを。(^^ゞ
「なんで?ご飯食べるだけでしょ?」
とかわされてしまいましたが、潜在意識にはインプット。(^_-)-☆

ようやく食事の席に着いたのは7時半。
初めての店で、ちょおっと小粋な居酒屋さん。
正直、この時点で“食事その後”は諦め半分。
2人ともお酒は好きなんで、ゆっくり飲んでたらラブホへ行く時間なんてなくなるな、と。
でも、久しぶりに夫婦だけで外でお酒を飲むいう時間を楽しんでました。



食事の時間となりました、続きは後ほど。
[ 2006/03/07 18:28 ] セックスレス | TB(0) | CM(0)

ラブホツアー 1 

あ、タイトル大げさです。
ねねさんりぼんさんとこで流行っているようなので。(笑)

前の記事にも書きましたが、我が家には夫婦の時を過ごす空間がないです。
ならばと決行しました。

前々からラブホへ行きたいと思ってましたが子供が3人居りますし、ラブホへ行くために子供たちを実家に預けるわけにもいきませんし。
で、実現に至っておりませんでした。

今回ラブホへ行ったわけですが、本来の目的はあくまで夫婦だけの時間を作ること(私の真の目的はエッチですが)、二人の時間が作れればそしてになれるのではないかと。

とりあえずupです。時間がないので続きはまた。(^^ゞ






[ 2006/03/07 01:52 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


