スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ヶ月ぶり 

昨夜は、久しぶりのセックス
前回はいつだったか、ハッキリ記憶にない・・・。
たぶん2ヶ月くらい前だったような。
一番下がやっと1歳なので、どうしても“おあずけ”になってしまうんですが、今回の場合、途中、大喧嘩があったりして2ヶ月開いてしまったんです。

男の場合、“したい”気持ちが先に立つとイライラ・ギンギンで我慢できない。
でも、みなみさんのブログを読んで、レスしてる気持ちも考えなくてはと、ちょい前に買っていた泡盛を2人で飲もう、と。

いつも私が子供たちを風呂へ入れていますが、今回はさらに手際よく、そして寝かしつけて、妻が風呂から出てくるのを待機。
一番下も、やっとひとりで寝てくれる時が多くなったので、久しぶりに夫婦の時間が持てました。

とりとめもない話して、適度にアルコールも回り、そしてベッドへ。
当然、行為そのものも気持ち良かったですが、なにより終わった後、寄り添っている時間の満ち足りた気持ち。
これを求めてセックスしてるのかもしれません。
やはり、心が通じ合ったセックスは素晴らしいと改めて認識しました。

朝は、これまた当然眠い訳ですが、気分は晴れ晴れ。
子供たちを叱っている妻も、いつもより優しげに見えました。
スポンサーサイト

[ 2005/04/09 23:01 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


