スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ってこそ男! 

まず、掌を開いてください。
次に外側に手首を折り、その手首を下腹部につけてください。
これは何を現してるかと言うと、ペニスの勃起時の角度です。
親指が10代、人差指が20代、中指が30代、薬指が40代、というふうになります。
ま、これは俗に言うだけで、個人差もありますし正確ではありません。
でも、確かに年齢とともに“立ち”が悪くなってきたのは事実です。

男にとって、立つか立たないかは最重要課題です。(笑)
いや冗談抜きに、立たないとなるとペニスは排出物を出すだけの器官となってしまいます。
男にとって“立たなくなる”ということは、女性の生理が上がってしまう以上に申告なことです。
大袈裟に言うと男でなくなるわけですから。

ここからは私の実体験です。
3人目の子供が生まれ、授乳中の妻は当然やるきありません。
そんな中、久しぶりのセックス。
私は気合い入りまくり。(笑)
ただ、3人目がいつ起きるやもしれない。
でも、妻を悦ばしたい、で前技にも力入ります。
そして、そろそろ挿入の段階で、今まで力強かったムスコが萎えていくのが感じられました。
こりゃいかん
と、妻にフェラしてもらい何とか復活といいたいところですが、力強さが足りない。
自分で手でしごいていると出そうになるので、無理無理半立ちで挿入。
即!射精。(>_<)
『久しぶりやから』『溜まっていたんやから』と自分を言い聞かせ、それから二週間後に再挑戦。
結果、惨敗。

EDとは「満足な性交渉をするために十分な勃起を達成できない、あるいは維持できない状態」あるいは「通常性交のチャンスの75%以上で性交ができない状態」(日本性機能学会の定義)


この後、はっきり言って落ち込みました。
『疲れていたから』と誤魔化そうとしても、2回続いてしまうと・・・。
これ以降、2ヶ月のレス(↑が原因ではない)の後のセックスは、アルコールも入りリラックスでき、前技に時間を掛け過ぎることなく、力強いうちに(笑)挿入したおかげか、中折れ状態(苦笑)になることなく、男として満足のいくものでした。
前回、前々回は一時的なEDになっていたのではと思われます。

男はデリケートな生き物です。
セックスにおいてはメンタルな部分が占める割合が大きいです。
もし、あなたのお相手がダメになっても、「なによ!だめね!」なんてことを間違っても言わないで下さい。
それこそ“立ち”直れなくなります。


酔った勢いでかきます。(酔ってるんかー)
初めて妻と結ばれようとした時、立ちませんでした。
まあ、食事の時にアルコールを飲みすぎていたのかもしれません。
それに、それまで風俗での経験はあったもののシロートさん(こんな表現でいいの?)とは妻が初めてでした。
その時の年齢は、、、恥ずかしながら30歳。(爆)
別に問題あった訳ではないんですが・・・。
そんなで、初夜(苦笑)の緊張もあったんでしょうね。
その時、妻が言ってくれました。
「私が治してあげる。」
この言葉に救われ、翌朝、めでたく結ばれました。(^^ゞ
とか言いながら、ズーっとマグロですけどー。(-_-メ)
スポンサーサイト
[ 2005/05/05 01:55 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(2)
『私が治してあげる』か。いいねぇ、いいねぇ^^男ってデリケートなんですか?じゃあもっとおだててみようかな?参考にします♪
[ 2005/05/07 05:38 ] にょにょ [ 編集 ]
にょにょさん、男はデリケートで単純です。(^.^)
上手におだててあげてください。
誰だって褒められて怒る人はおりません。
でも、自惚れさせちゃだめですよ。(^_-)
[ 2005/05/07 20:41 ] ミルトン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


