スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックスに子供は邪魔 

はなさんが書かれています、「子はかすがい」と。
確かにそのとおりで、ホント“子宝”って言われるとおりだと思います。
思います、よ、でも、、、ことセックスに関しては邪魔。(-_-メ)

先だっても、“いたし”て余韻に浸る間もなく、一番下が泣き出し慌ててフキフキして抱っこ。
その前は、“いたし”て心地よい眠りに入ったところで、うわ~ん!(T_T)
その前は、“いたす”直前にうわ~ん!(>_<)
子供が寝入った隙、目を覚ますまで、となんとも落ち着かないセックスでして。
一番上が生まれて数ヶ月の時なんかは、さあ挿入の段階になって、うわ~ん!( ̄〇 ̄;)
情けない格好であやし、何とか寝かしつけて続けましたけど。(^^ゞ
その子も小三、次が幼稚園、二人とも爆睡してるから大丈夫と思いつつ、途中で起きられたらなんて言い訳しよう。。。

知り合いには、そんなこと気にしなくて、子供との間に布団で“垣根”をつくって“いたし”ていたところ、子供が垣根を乗り越えてきたが気にせず続けたというのやら。
行為の途中、子供が目を覚まし、いきなり「おとうちゃん!おかちゃん虐めたらアカン!」と泣きながら背中叩かれれ、「違うんやで。」と子供をなだめて寝かしつけ続けた、というのやらおります。(^^ゞ
(物心ついた)子供に見られたら引くやろなー、気にせず続けられんやろなー。



私んとこは和室で、子供がまだ小さいので様子見れるように、襖は開けっ放し、ということは・・・、向こうからも見られる環境です。
んー、子供が学校へ言ってる昼間とか、だんだん制約されるようになるんやろなー。
ちなみに子供が一人の時は、まあ若いということもあって、子供を両親に預けて買い物と称してラブホへ行ったことありますが、さすがに3人預けてシャンプーの香りを漂わせて帰ってくるわけにもいきませんし~。(^_-)
スポンサーサイト
[ 2005/05/08 20:05 ] 夫婦性活 | TB(1) | CM(6)
こんばんわ。はなです。
TBありがとうございます。
子供が小さい時も 大きくなってもそれなりに
ありますよね(笑)
うちは もう子供達が大人なので男と女の秘め事は知ってると思うけど。
だから オットは気にするな・・と言うけれど。
やっぱりね気になりますよね^^;
だから ラブホを利用したいけど 限界がありますよね。
子供達が巣立った時には そんな元気もなくなってたりして。
う~ん どうしたものでしょう(笑)
[ 2005/05/08 21:07 ] はな [ 編集 ]
そりゃ気になります。
私、自分の両親のエッチしてるとこなんて見たくないですから~、やっぱ見せたくないですよー。
ラブホ利用はお金かかりますしー。(^^ゞ
[ 2005/05/09 00:53 ] ミルトン [ 編集 ]
絶対子供にみせちゃダメですよ~。トラウマになってしまうよ~。3人いると確かにいつやればいいんだという問題点が・・。困ったもんだ。(大家族の人はいつやってるんでしょうねぇ???)
[ 2005/05/09 06:16 ] にょにょ [ 編集 ]
またきたよ~(^^)/

ミルトンさんの頭の中とは何か通じるものがあるのか、今朝掃除機かけながら(主婦炸裂!笑)、ふと思い出したことがありますので、またのちほど書いときま~。
(私の話じゃなく再び両親の話です・・・いいのか?両親の暴露話ばかり?!>親不孝な娘や~爆)

幸いにも、うちはいたしている最中に“じゃま”が入ったことはありませんねえ・・・子供がええ子やったんか、うちらの回数が少なかったんか(^_^;)・・・大昔の話で記憶もあてになりませんが。
[ 2005/05/09 12:11 ] yuzu [ 編集 ]
>絶対子供にみせちゃダメですよ~。トラウマになってしまうよ~。

にょにょさん、そうですかー。
後輩に物心ついてから両親のいたしてるとこみた奴がおりまして、「それがトラウマでセックスが・・・。」とか言ってました。
でも、今じゃ二人の子持ち。(^.^)

>ミルトンさんの頭の中とは何か通じるものがあるのか、

yuzuさん、なんどでもいらっしゃ~い。(^o^)丿
私もyuzuさんに同じ匂いを感じておりますです。(^^ゞ
親の暴露話ネタ、私もイタダキ。(^_-)
[ 2005/05/09 23:53 ] ミルトン [ 編集 ]
宣伝失礼致します。セックスレスや夫婦の営みについて深刻に悩んでおられる方の真面目な出会いを提供しています。
決して浮気や不倫を勧めているわけではありません。一度レスになると元に戻るのは容易いなことではないと思います。
レスを解消するのは本当に難しいことです。当倶楽部の管理人である私も妻とレスです。
このまま努力を続けてレスが解消するのを待ちますか?年を取れば必然的に性欲は衰える一方です。
あくまで不倫や浮気をすすめている倶楽部ではなくレス同士が、心の溝を補い 生活にあるべきして当然のはずのものが
なくなることにより、ホームポジションが崩れてしまうのを回避するためのひとつの手段とお考え下さい。
レスでない方にはレスで悩む者の深刻な思いは分かりません。
当倶楽部の男性登録者には社会的地位のある方など真剣にレスで悩んでおられる方達ばかりです。
特に既婚・未婚女性の方にとっては安全で安心な倶楽部です。当倶楽部は業者が立ち上げた営利目的のサイトとは根本的に違います。
硬派な倶楽部を目指します。●注意・不純な考えの方は登録拒否致します。
http://pksp.jp/pegasus38/
[ 2006/04/11 22:53 ] ひろ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miluton.blog7.fc2.com/tb.php/13-9d9e5787

これまで何度か書いたことがあるけど、我が家のお子は高校生が一人、小学生高学年が一人で、下はともかく、上の子は平日は遅くまで宿題や予習に追われているし、朝も早いので当然お弁当を作る私も早起きしなくちゃいけなくて、リハビリもどうしてもままならず。 最近は土曜日
[2005/05/09 14:04] 晴れ、ときどき、昼寝
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


