スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれは確か・・・、フェラ? 

yuzuさんがご自分のブログで両親の暴露話を書かれていたので便乗して。(^^ゞ

あれは私が小学生の頃、学年までは忘れたけどセックスのセの字も知らない頃のお話。
私と母との何気ない会話のひとコマ。
あ、私の母は20歳の時に私を産んでくれました。故、たぶん父以外の男性は知らないはず。(はず)
「ねぇミルトン、お風呂で綺麗に洗ったらチンチン舐めれる?」
今思えば凄い質問です。ですが、その時は深く考えず、「うん。」
母はなぜか残念そうに微笑んでいたような・・・。

このことは子供ながら心に引っ掛っていて、ミョーにはっきり憶えています。
思うに、このとき、母は父にフェラチオをして欲しいと言われていたんでしょうね。
でも、母は経験が無い、おしっこが出るとこを舐めろだなんて とでも思っていたんでしょう。
で、思わず息子に尋ねたんでしょうけど。(苦笑)


子供の視線って鋭いですから、思いもかけないことを憶えていたり、何気なく言った事を他所で喋ったりです。

妻とじゃれてて、「合体♪」などと言ってはふざけていたんですが・・・。
後日、父に言われました。
「○○が○○(子供の名)に乗って、“合体っておとうちゃんとおかあちゃんしてた”って言ってたぞ。」
猛爆
スポンサーサイト
[ 2005/05/10 00:28 ] 夫婦性活 | TB(1) | CM(2)
お母様・・・いたいけなお子にそんな質問はいけません・・・。

そして・・・ミルトン様

「壁に耳あり、障子に目あり」ですわ~ああ、恐ろしい(笑)。
[ 2005/05/10 08:46 ] yuzu [ 編集 ]
yuzuさん、面目ないです。
前夜(たぶん)、テレビで『釣りバカ日誌』を見たのでつい。(^^ゞ
[ 2005/05/12 00:25 ] ミルトン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miluton.blog7.fc2.com/tb.php/14-0d8f1a1c

これまで何度か書いたことがあるけど、我が家のお子は高校生が一人、小学生高学年が一人で、下はともかく、上の子は平日は遅くまで宿題や予習に追われているし、朝も早いので当然お弁当を作る私も早起きしなくちゃいけなくて、リハビリもどうしてもままならず。 最近は土曜日
[2005/05/10 19:02] 晴れ、ときどき、昼寝
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


