スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テクニック未熟なゆえ 

愛のあるセックスは、心が通じ合っているもの同士でするから気持ちいい。
とはいっても、身体が気持ちよくなければする人はおらんでしょう。
で、やはり気になります。
テクが。

私、『立ってこそ男!』の中でも書きましたが、シロートさん相手では妻が初めてでした。って妻以外のシロートさんは知らない訳で。
お相手がプロの方の場合は、こちらはサービスを受ける側、テクニックなんて必要ないわけです。
知識はそりゃありましたよ。雑誌やらビデオやらで仕入れた。
でも、頭だけで実技が・・・。(>_<)

男は、相手を悦ばせたいっていう思いがあるわけで、私も自分なりに頑張る訳ですが、正直わからないんです。
妻も経験が少ないとのこと(本人談)、比べられるっていうこともないんですが。
お互いに、こどうして欲しい?どこがいい?こうして、ああして、なんて話したりするんですかねー。
我妻はセックス自体もそんな好きではないようで。
あ、下手やからかなあ。
セックスは上手いだけが良いのならAV男優はモテモテですが、それだけではないとは思いますが。
同じことするなら、よりお互い気持ちいいほうがいいわけで。
なんでも、経験と練習ですが、こればっかは他で練習してくる訳にもいかず。(^^ゞ
スポンサーサイト

[ 2005/05/13 00:39 ] 夫婦性活 | TB(1) | CM(7)
同じにおいにする、yuzuです"^_^"

「練習」に反応しました。
日々いたすための練習ではありませんが、「新婚初夜にうまくいかない」場合があるとの話を聞いたことがあったので、それではあまりにも悲しいじゃないか、ということで、「その日に向けて」夫と練習をしておりました・・・予習のつもりで。
(わたくし正真正銘の処女でしたので)
「開通」するまで数ヶ月かかったわけですが(^_^;)、実際のところ、初夜を迎える前にいたしてしまったわけですし、第一子はひそかにおなかに入ってしまったし、何よりも結婚式の夜は2人とも疲れ果ててナニも無く爆睡してました(爆)。

若い時の夫はおそらくビデオ等で仕入れた情報を持ってことに臨んでいたのだと思いますが、私のような、あるいは奥様のような、経験の無い(少ない)女性にとっては、ビデオのようなやり方はあまりいいものではないと思います。

その道をきわめていらっしゃるご夫婦はお互いに気持ちよくなるようにコミュニケーションをとりながらいたしておられると思いますが、わたくし、古い人間なのか、そんなことはいたしている最中に言えません・・・たとえいろいろ思っても(笑)。
もし言えて、変にスイッチ入っちゃうのも困るし(^.^; オホホホ
[ 2005/05/13 07:52 ] yuzu [ 編集 ]
こんにちは お邪魔します。
こちらでははじめまして さんぞーです。

私も主人しか知らないので 偉そうな事はいえないんですが・・・
第一 上手 下手の基準がわからないですよね  人それぞれというか
AくんのテクでBちゃんは感じても
Cちゃんは反応薄い とか。

やっぱり 触れられて感じるとこが感じるワケで。
それを パートナーが どれだけわかってくれるか ですかね。

昔の私は言葉に出す事はしなかったけど 今はおねだりしますよ。

私がキモチいいのがわかると 彼がとても喜んでくれるので。
「優しく撫でて」
「強く吸って」
「もっとたくさん」
これくらいの事は言いますよ
恥ずかしい気持ちもあるけど
声に出す事で お互い高まる気がするんです。
ウチだけかな?

ただyuzuさんのコメントにもありますが ふだん言葉にする習慣がついてると 無意識にスゴイ事 口走る時もあるらしいので(スイッチ入って 私の事ですが)
気をつけてくださいね。

テクもあった方がいいかもしれないけど
パートナーをおもう気持ちだとおもいますよ やっぱり。



[ 2005/05/13 17:06 ] さんぞー [ 編集 ]
「リハビリ」「練習」が好き?なyuzuさん、いらっしゃ~い。

>その道をきわめていらっしゃるご夫婦はお互いに気持ちよくなるようにコミュニケーションをとりながらいたしておられると思いますが、わたくし、古い人間なのか、そんなことはいたしている最中に言えません・・・たとえいろいろ思っても(笑)。

思ってるんですか。(笑)
やっぱ、うまくコミニケ取れたほうが良いとは思うんですけど、私の妻はなーんも言わないタイプなもんで。(^^ゞ


これはこれは、おねだり上手なさんぞーさん、ようこそ。(^.^)

>私がキモチいいのがわかると 彼がとても喜んでくれるので。
「優しく撫でて」
「強く吸って」
「もっとたくさん」
これくらいの事は言いますよ
恥ずかしい気持ちもあるけど
声に出す事で お互い高まる気がするんです。

そうです、そうです。
↑こう言われると、男も燃えます。(笑)

>テクもあった方がいいかもしれないけど
パートナーをおもう気持ちだとおもいますよ やっぱり。

こう締めていただけたら安心です。
っていうか、こういうふうに締めて欲しかった。。。
さんぞーさんのブログにお邪魔させていただきました。
胸を締め付けられるような記事もあって・・・。
いろいろ参考にさせていただきます。
[ 2005/05/14 00:30 ] ミルトン [ 編集 ]
こんばんは はなさんのところでの ラテックスの件 お返事ありがとうございました。 
ウチは 私が薬局で調達するので 知らん振りして 買ってこようかなと思います。 恥ずかしいので 売り場へ一直線にダッシュして 何でもいいから鷲掴みしてくる感じなんですけど・・・
今度は 選んで来られるかしらん?

[ 2005/05/16 00:52 ] さんぞー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/05/23 14:25 ] [ 編集 ]
さんぞーさん、大変遅くなりました。
やはり、コンドーさん買うの恥ずかしいですか?
うちも妻にまかせっきりですが、やっぱ恥ずかしいのかしらん?
[ 2005/05/26 23:40 ] ミルトン [ 編集 ]
ミルトンさんはじめまして。
結婚して10年たっても男と女でいたい、って思ってくれるなんて・・
奥様がうらやましいです。
一応8年夫婦というものをしていました。そんな感じにはならなかったです。夫婦って男と女なくなって家族になるんだなー、って思いました。
私のブログに良いセックスするにはどうしたらいいのー?って女性がコメントくれます。女心もわかるかも。よければ遊びにきてください。
[ 2005/06/07 00:42 ] ジーナ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miluton.blog7.fc2.com/tb.php/15-e35645be

どうやら、イカないのは「男が悪い!」という事になったようなので・・・男陣にがんばってもらう事にしましょうね。ジーナがセックスで初めて行ったのは、クリトリスでした。処女をあげた人です。彼はあまり感じない私に「不感症なんじゃないの?」なんてひどい事言った最低
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


