 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま放置プレイ中 (^^ゞ 

すっかり更新をサボっております。
そんな状態にもかかわらず、訪問してくださって申し訳ありません。
決して、“ブログやーめた”とかではなく、単に忙しくて、落ち着いて書けないだけです。
あと1週間ほどで落ち着くと思うので、その時分に遊びに来ていただけたらと思います。

[ 2005/05/26 23:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
毎日のぞいておかないといつ更新されてるかわからないからね~(ブログリストとか使えばいいんだけど、めんどくさい)。

復活お待ちしてます。
[ 2005/05/27 06:15 ] yuzu [ 編集 ]
よかったです!
どーかされたかと思ってました。
またお邪魔させてくださいね。
[ 2005/05/27 10:47 ] さんぞー [ 編集 ]
こんにちは
中々「本音でポン」のblogですねえ・・笑

私もまだ始めたばかりの拙いblogではありますがよかったら遊びに来てくださいませ・・・。

40過ぎのオジサンではあるのですが
[ 2005/06/09 11:21 ] aquamarine [ 編集 ]
俺も長いこと放置しましたがミルトンさんも長いですねぇ(笑。

便りのないのは何とやら、と思ってはおりますが。
[ 2005/08/13 05:55 ] Terry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miluton.blog7.fc2.com/tb.php/16-357b12e7

今週はデートなし。彼に会うのは2週間に一回。彼の家にお泊りと決まってます。会えない週末は恋しくてしょうがない。むきゃー!とのだめのようにほえたくなります。普通のカップルはどれくらいのペースで会うんでしょうか?仕事帰りに食事したりするのかな?週に2,3回く
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


