スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずご報告 

ブログを休んでる間、とりだてて変化なし。
表向きは・・・
私の心境に変化があったというか、ぶっちゃけ性欲が減退したのかも。
以前ほど、ギンギラギンでなくなったような。
ま、歳とともに普通かと。
でも、なくなった訳では、根は好きですし。

仕事も忙しく、疲れて帰ってきて『さあ、今晩はやったろ』みたいな時でも、妻が子供を叱りつけてるのを目の当たりにすると・・・、萎えます。
まあ仕方ないとは思ったりしますが、誰でも笑顔は素敵ですが怒った顔は美しくないですし。

それでも、男の場合、溜まってくるものが許容範囲超えますと出したくなります。
でも、↑の光景を見てるし、疲れてる妻の顔を見てると・・・。
そんなで、どうしてもやろうぜ! が まあ疲れてるしいいや

結局は、2週間~1ヶ月に1回程度のペースですかねー。
以前なら不満いっぱいだったのに、今は落ち着いちゃって。
なんか以前書こうとしてたことに意欲がなくなったような状態でしたんで、長期休憩してました。
これからは、それでも楽しいセックスレス夫婦 とタイトル変えようかしらん?
冗談です。m(__)m
スポンサーサイト

[ 2006/02/19 23:31 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


