スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30させごろ40しごろ 

↑てなことを私のところでは古くから言い伝えられています。(ウソウソ)
私ンとこだけかもしれませんが、こんなこと言ってるのはホント。

“30させ頃40し頃”
あー解説しますと、これは女性の年齢とセックスの関係のことなんです。
女性も30歳になるとセックスさせる(相手に)には適した頃、40歳になるとセックスする(女性が)に適した頃、と言う様な意味でして。
どーなんですか。
やはり車も慣らし運転(一緒にしちゃ怒られますね)が必要なように、ある程度こなれてきた方がよくなるんでしょうか。(相手も自分も)
女性の身体の開発には時間が掛かるってことでしょうか。(個人差もありますが)
これって人生の経験も含まれるんかな。。。
身体だけのこといや、そりゃ若くてぴちぴちが。(爆)

私の先輩に、結婚してから二日に一回の割合で夫婦の夜の生活を続けておられる好き物愛妻家?の方がおられますが。
その方によれば、3人目の子供産んでから奥様の感度がアップしたとか。
それ聞いてたんで、3人目が生まれた後のセックスは期待したんですが、なーんも変わりません。
やはり回数を踏まないとダメなんでしょうかねぇ。
しかし、それだと我が家のペースではとても到達できません。
あ、笑いにもっていこうとしてる。(-_-;)
スポンサーサイト

[ 2006/02/22 23:52 ] セックスレス | TB(0) | CM(3)
再開、オメデトウございます!
そしてお知らせありがとう!(^^)!
長く待ちすぎて首がぐるぐる巻きです(笑)。

記事中の3人目出産の後・・・というところ、出産も何かしら影響したかもしれませんが、3人出産する間に年齢も変わってますし、出産するということは回数こなしてるということですし、そういう意味で、いい具合になったのかもしれませんね。

私はさせごろの期間がぽっかり抜けているので、今がさせごろしごろ、です(爆)。

これからもまたよろしくお願いしますね♪
[ 2006/02/23 08:48 ] yuzu [ 編集 ]
こちらこそ、放置しっぱなしなのにお気に入りに置いといてくれてありがとうです。

女性がさせごろしごろの頃、男性のジュニア君はピーク過ぎてたりしてるかも。(-_-;)
[ 2006/02/25 01:00 ] ミルトン [ 編集 ]
年代によって体も変わってくるのかもしれませんね
[ 2009/03/16 14:01 ] なる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


