 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書きましょう 

結婚していつの間にやら10年が過ぎました。
子供にも恵まれ、3人の父親。
バタバタと賑やか(と言うより騒がしい?)生活を送っていますが、確かに幸せだと思います。
しかし、私にも満たされぬことが。
一番下が1歳になったばかり。
妻は家事・育児に疲れ夜の夫婦生活は疎遠に。
しかし、私にはセックスのない夫婦生活は考えられません。
悶々としながらブログを読んでると、レスされてる方・レスしてる方のブログが沢山あるではないですか。
みなさん、それぞれ悩まれておられるようで。
それではと、私も勇気を持って書くことにしました。

[ 2005/04/08 01:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
ミルトンさんのところもきついですね。ウチはまだレス予備軍くらいですけど。

また来ます。
[ 2005/04/27 23:41 ] Terry [ 編集 ]
Terryさん、ようこそ。
きついですよー。
でも過去形になりつつあります。
レス卒業生と呼んでください。(^.^)
[ 2005/04/29 00:18 ] ミルトン [ 編集 ]
夫婦にSEXは必要なのでしょうか?
[ 2006/03/22 01:04 ] [ 編集 ]
これはまたストレートな質問ですね。
私は当然必要と考えています。
けど、世の中色んな夫婦が居られますから、sexがなくてもお互いが幸せならヨシだと思います。

でも、上の質問はここでは愚問では?
そうじゃなきゃ、こんなブログ書いてる意味ないです。(^^ゞ
[ 2006/03/23 11:53 ] ミルトン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miluton.blog7.fc2.com/tb.php/2-f28db17b

 まだ未婚の若い人達の中には実感も理解もできない人が少なくないと思いますが、「夫婦間のセックスレス」が大変に増えてきています。
[2005/04/27 11:55] |||: My Sweet Home :|||
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


