スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホツアー 1 

あ、タイトル大げさです。
ねねさんりぼんさんとこで流行っているようなので。(笑)

前の記事にも書きましたが、我が家には夫婦の時を過ごす空間がないです。
ならばと決行しました。

前々からラブホへ行きたいと思ってましたが子供が3人居りますし、ラブホへ行くために子供たちを実家に預けるわけにもいきませんし。
で、実現に至っておりませんでした。

今回ラブホへ行ったわけですが、本来の目的はあくまで夫婦だけの時間を作ること(私の真の目的はエッチですが)、二人の時間が作れればそしてになれるのではないかと。

とりあえずupです。時間がないので続きはまた。(^^ゞ





スポンサーサイト

[ 2006/03/07 01:52 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


