スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブホツアー その翌日 

ラブホへ行った翌朝は、いつものごとくバタバタ。
でも、妻が子供を叱りつけてる様子はソフトに。
雰囲気もまるく。
いつものギスギス感がありませんでした。

また行こうと思ったのは当然です。
ホテルどうのこうより、二人だけの時間を作れたのが良かったと。
まあ、その前後は大変ですが。

ねねんさんりぼんさんの記事に感化され、同じようなネタで書かせていただきました。m(__)m
スポンサーサイト

[ 2006/03/08 20:34 ] セックスレス | TB(0) | CM(4)
はじめまして!!・・といっても、お名前は、以前から、存じ上げてました・・
ちらちら、とお見かけしていたので・・
奥様と、いつまでも、「男と女」でいたい・・・
そう思って、行動できる男性って、素敵だと思います。
今回は、私のところにお立ち寄りいただきありがとうございました!!
リンクもしていただいて、嬉しいです!!

>ラブホ
やっぱり、いいですよね・・・
なんていうのかな・・ちょっとだけ、今までと違う2人になれたような気がします。
で、子供にナイショの2人だけの秘密・・ていうのも、ちょっと、嬉しかったかな♪
今度は・・・夫に誘って欲しいなあ~~(無理か・・・汗)
これからも、よろしくお願いします。
あ、うちも、リンクさせてくださいねv-318
[ 2006/03/09 13:14 ] リボン [ 編集 ]
すっかりラブホから遠ざかってる者ですσ(‐_‐)

男性側からの記事ってまた趣が違っていていいですね。
上のコメントのリボンさんちのだんなさまもそうだけど、愛が溢れてるんですよね~。
だから余計に、いろいろ感動しちゃいます。

どうもうちはそういう雰囲気にならないので・・・うらやましいですv-39←これはうらめしい(笑)
[ 2006/03/09 13:55 ] yuzu [ 編集 ]
おじゃましま~す
リンクありがとうございます。
やっぱり久々のラブホとなると、どこか勝手が違ってイメージしたとうおりのプレイにはならないですよね。
けど奥様もきっと嬉しかったと思うな。
二人だけの時間ってのが大切だもんね。
またおじゃまします~
[ 2006/03/10 17:07 ] ねね [ 編集 ]
>リボンさん

ようこそ、いらっしゃいませ。

>>ラブホ
>やっぱり、いいですよね・・・
>なんていうのかな・・ちょっとだけ、今までと違う2人になれたような気がします。
>で、子供にナイショの2人だけの秘密・・ていうのも、ちょっと、嬉しかったかな♪

よいですよね。
別にラブホだけに拘るわけじゃなく、夫婦だけの旅行とかーいいんですが、普段の生活から離れられのはラブホが手っ取り早い。(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします♪


>yuzuさん

いつものお越し、おおきにです。(^_^)

>男性側からの記事ってまた趣が違っていていいですね。
>上のコメントのリボンさんちのだんなさまもそうだけど、愛が溢れてるんですよね~。
>だから余計に、いろいろ感動しちゃいます。

そう、溢れるのは愛だけでなく精子も~。
うんにゃ、40も過ぎると溢れるほど製造されていないようで。(-_-;)
雰囲気?うちの妻もないです。
次は温泉旅行だー。(無理)


>ねねさん

どうぞ、おじゃましてください。

>けど奥様もきっと嬉しかったと思うな。
>二人だけの時間ってのが大切だもんね。

二人だけって言うのがキーワードですよね。子供が小さいとなかなか難しいですが。
うちの妻も口には出して言いませんが、きっと喜んでくれたと思っているんですが。
また遊びに来てください。
[ 2006/03/10 18:30 ] ミルトン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


