スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外出しって気持ちいい? 

前回の記事を書いた時、実は妻には月よりの使者がお越しでして、それでかなりご機嫌斜めだった用です。
予定よりかなり早くのお越しで、私も全くの想定外。(^^ゞ
それが分かっていればねぇ。
で、月よりの使者がお帰りになった後は、めでたく結ばれたわけです。

それはそうと、今回のタイトルですが、みなさんのところはどうなんでしょ?
うちは、ほとんどがコンドームを付けての中だし。
子供はこれ以上要らないにので、当然避妊は必須条件。
ただ、コンドーム付けないで挿入して、射精直前に外へドッピュってのをしたことないんで、興味津々。(笑)
一番気持ちいいのは、何も付けないで中だしが当然なんでしょうが、外だしって気持ちいいんでしょうか?

ゴムつけるの嫌いだから外だしばっかという男性も居られる様ですが、ゴム付けてても抱き合って中で出した方が気もいいんでは?
女性にしたって、盛り上がって最後に身体を離されたら気持ちよさ半減ではないんでしょうか?
スポンサーサイト

[ 2006/03/21 01:09 ] 夫婦性活 | TB(0) | CM(7)
確かに…
(ゴムありでも無しでも)中で果ててくれた方が嬉しいし、気持ちいいな~
最後の追い込みを体で感じることができるもんね。

でも中には
射精するとこを見たい妻、見せたい夫
かけられたい妻、かけたい夫もいるわけだし
趣向のひとつだよね~
体の気持ちよさより精神的な気持ちよさがあるんだろうね。
[ 2006/03/21 07:18 ] ねね [ 編集 ]
はじめまして。
常に夫に襲ってもらいたい私としては、
ミルトンさんの奥様が羨ましい限りです!

外出しの話ですが、人によります…。
外出しが上手い人ならいいんですが、慣れて
なくて抜いてから出すまでに時間がかかり
過ぎたりすると…かなり萎えます。
抜いてすぐにヘソに出してくれるならOKです!
でもやっぱり生の中出しが一番いいですよねi-233
…て、いきなり色々書いてすみません。
[ 2006/03/22 12:00 ] ざくろ。 [ 編集 ]
はじめましてv-411
外だしだと、なんかあじけない感じがしますよね。
我が家もコンドーム装着必須なので、終わった後も暫くつながっています。
なんかそれが幸せ感じたりもしますv-345
[ 2006/03/22 17:36 ] ゆう [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/23 15:31 ] [ 編集 ]
うちは、結婚前から「外田氏」ばかり・・
夫がそちらを好むから・・・
本当に、直前に抜くから、私の感覚は、近藤さんのときとあまり変わらないけど・・
(リスクは高いですよね・・・・やっぱり・・反省)
ただ、終わった後の余韻は、中で・・のほうがいいですね・・・
外だと・・すぐに拭いて、おしまい!!って感じになっちゃうから・・v-318
[ 2006/03/24 10:12 ] リボン [ 編集 ]
>ねねさん

>最後の追い込みを体で感じることができるもんね

最後の追込みですか。(笑)

>射精するとこを見たい妻、見せたい夫
>かけられたい妻、かけたい夫もいるわけだし

まあ夫婦も色々ですから、でもかけたい夫は理解できるんですが、かけられたいんですか?女性は?顔はイヤですよね。


>ざくろさん。

よくいらっしゃいました。

>抜いてすぐにヘソに出してくれるならOKです!

へ~そ~なんですか。(爆)

でも、ギリギリまでだと抜くの遅れてしまいそう。
また、色エロ書いてください。(笑)


>ゆうさん

はじめまして。

>我が家もコンドーム装着必須なので、終わった後も暫くつながっています。
>なんかそれが幸せ感じたりもします

わかります、わかります。
精神的に安らぎを感じるんかな。


>リボンさん

とこは外田氏さんばっかですか。

>ただ、終わった後の余韻は、中で・・のほうがいいですね・・・
>外だと・・すぐに拭いて、おしまい!!って感じになっちゃうから・・

やはり、あとの余韻を感じたいから中出しの方が、って意見が多いようですね。
でも、旦那さんが好むってことは男性にとっては外出し気持ちいい?
一度経験せねば。(^^ゞ
[ 2006/03/25 07:30 ] ミルトン [ 編集 ]
うちは、逆に、コンドームつけたがために妊娠してしまいました。
昨日病院行ったら、妊娠してると言われ、超ショック。というのは、うちの場合、いつも外に出してて、今まで全然できなかったんだけど、この前一度だけ珍しくゴムつけて、中で思いっきり出したら、なんと、外れてたのよ。。(泣)さすがにあの時は青ざめたけど、運悪くできてしまっていた。彼、42年の人生の中で外出しで一度も女の子妊娠させたことないって言ってたんだけど、本当、ゴムがアダとなった。慣れない事はするもんじゃないよ。
[ 2006/09/30 16:13 ] 子供嫌いの23歳主婦 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


