 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セックスレス解消か? 

昨夜、前回から1週間ぶりのセックス

こちらは朝からやる気満々。
夕方、仕事から帰ってくると、妻は疲れ気味。
これは今夜は無理か・・・
無理強いしたら、せっかくのよい関係がダメになると諦めの境地。
それなら、できるだけ家事&育児をこちらがやれば、負担軽くなりできるかも。
いつものごとく、子供を風呂に入れ、髪を乾かし、歯磨きさせ、寝かしつけ。
さらに、洗濯物をたたみ、食器を食器棚に片付ける。

私も仕事で疲れてはいたんですが、“したい”衝動のエネルギーは大きく、頑張りました。
妻がお風呂から出てきて、「飲むか?」「うん。」
一番下が目を覚ますと台無しになるのを恐れながらも、泡盛と芋焼酎を飲みながら夫婦の会話。
適度にアルコールが回ったところでベッドへ。
「さあ、しようか。」
「えっー、するのー?」
しかし、妻の声のトーンは決して否定的ではなく拒まれることなく充実した時間。
身も心も満たされた後、それを待っていたかのように一番下が泣き出しました。

朝、眠いですが気分のいい目覚めです。
妻も同じようでしたが、よい顔をしていました。
いつも思うんですが、セックスした次の日はいい顔になりますね。

[ 2005/04/16 01:16 ] 夫婦性活 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://miluton.blog7.fc2.com/tb.php/3-c3b05fb1

お肌もきれいに。レス解消
[2006/02/05 06:19] kairanban
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


