スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナがしたいときはさせろっ! 

↑こう思っておりました。
結婚した以上、夫の要求を拒むものではない、妻の務めだ
女性に総スカンを喰らいそうですが、古い年代の方ほどそう思っておられるのではないのでしょうか。

セックスは、今でこそ女性にも積極的(?)な方が居られますが、男性主体です。
男性が勃起しないとできないし、射精してしまえば終わりです。
受身の側の女性は、肉体的にはいつも(生理は除いて)できる状態な訳です。(濡れる濡れないは置いといて)
なのに、お互いが承知の上で夫婦になったのに、なんでダンナが求めているのに拒むのか!?と思ってしまうわけです。

だんなさんが要求すればそれに応じるもの、という考えが、私は怖い。
それとも奥さんの役割とは奥さんの気持ちを無視して(犠牲にして)でも応じなくちゃいけないのかな、困るなと、私個人的には、思うのですが


yuzuさんからのコメントです。
ほんと、そのとおりで。
奥さんの気持ち、人格・人権を無視しています。
けど、拒まれたら、ダンナの方も人格を否定されたように思ってしまうんです。
その辺は、山口薫さんとこ「性欲 そのいち」「性欲 そのに」を読んで頂けたらと思います。
山口薫さんほど、精力絶倫な方はそうはおられないでしょうが、同感を覚える男性は多いと思います。私もそうです。

二人目が生まれた後、上の子が幼稚園でお弁当を作らなきゃならない、反抗期もあり、下の子の育児等のイライラが募り、妻が育児ノイローゼ気味になったときがありました。
当然、セックスはレス。
こちらも仕事に責任感が出てきて、子供が二人になったこともあり、頑張っていたのに、帰宅すれば上の子を叱り付け、イライラしてる妻の姿。
仕事で疲れてるのに、家庭でもストレスが溜まりテンパッテいました。
そんな時、ある飲み会の席で、人生の先輩が「わしがしたい時は、嫁を殴りつけてでもした。」と言い放ったのです。
これを読んだ方は、『封建時代の話!?』『最低・傲慢』と思ったでしょう。
私もそう思います。
しかし、その時の私には、その先輩が英雄に見えました。
そうや、ダンナの相手をするのは嫁の義務・務めや

数日しての夜。
妻の体に触れると、当然のように拒絶。
それまでなら、怒りながらも背を向けて寝ていたんですが、その日は違いました。
さすがに殴ってまでとはなかったものの、かなり強引に行為に持っていきました。

男にはレイプ願望が多少なりともあると思うんです。
ですから、AVにはレイプものあるし。
でも、誤解なきよう、それは、「いや~やめて」「こらっ、おとなしくせんかい」「お願い、やめてっ」「うるさい、ほれ身体は正直だわい」「い、いや、あ、あん、あん」「けっ、淫乱女め」「あっ、あ~いくっー!」 と安っぽいAVそのまんまのことでして。(^^ゞ

脱線しました。
↑のような行為になると、こちちらも相手も(少なくてもこちらは)興奮すると思っていました。
が、そんなことはなかったです。
妻は抵抗しながらも受け入れてる状態。私もセックスしていながら全然気持ちよくない。
愛のないセックスは虚しいだけです。そこには愛は存在していませんでした。
夫婦間では、義理でセックスすることもあるでしょう。でも、そこには夫だから妻だから仕方ないか、と愛は存在します。
セックス中、泣きそうになりました。
でも、そこでやめれない自分が悲しい、情けない。
一応、果てて妻から離れて、自己嫌悪に陥りました。

これ以降、力づくでのセックスはしておりません。
それどころか、こちらからお伺いするように・・・。
「今晩、いたしたいんですが、いかがでしょうか?」みたいな~。(^^ゞ

スポンサーサイト

[ 2005/04/27 01:42 ] セックスレス | TB(0) | CM(4)
>「今晩、いたしたいんですが、いかがでしょうか?」みたいな~。(^^ゞ

↑こんなふうにお伺いをたてられたら、奥さんはどんな言葉を返してくれるのでしょうか?
「では許可しましょう!」みたいな?(笑)

そんな会話が成り立つようであれば心配はないですよね。
昔勤めていた頃、会社のおっちゃんが出張前夜に奥さんに「さあ一発やるべ」と言って“いたしてきた”話を聞いたことがあります。

ちなみに今の我が家は、というか昔からなのですが、やはり決定権(夫婦のことに限らずすべてにおいて^_^;)は私にあるので、夫が誘いにきたりお伺いをたてることはあまりありません。
でもたまにメールで誘ってみようと思ったことがあると言ってました>家族間メール無料(爆)
[ 2005/04/27 17:58 ] yuzu [ 編集 ]
yuzuさん、いつもコメントありがとうございます。

>「今晩、いたしたいんですが、いかがでしょうか?」

↑このとおり言ったことはないです。
ベッドに入ってからレスされると辛いんで、事前に(笑)お伺い立てるのは週間ぽくなってはいますが。(^^ゞ

>「では許可しましょう!」
↑これいいですねー。
なんか明るく楽しいセックスができそう。

>「さあ一発やるべ」
↑これも朗らかでよいよい。(^.^)

そうそう、メールでもお伺いですが、したことあります。
真昼間から、ハートマークつけて。(^^ゞ
その夜は結ばれました。(^_-)
[ 2005/04/27 23:45 ] ミルトン [ 編集 ]
そうですね~、する時は前もって予告してもらうと色々ありがたいと思いますよ。女性には心構えと色々準備があるもんで。ちなみに私は愛してる旦那さまから誘われたらいつでもいいなぁ・・・な~んて、未婚の分際でコメントしてしまい、すみません。
[ 2005/04/28 05:45 ] にょにょ [ 編集 ]
にょにょさん、なんとも心地よい(?)ハンドルですね。
未婚でもかまいませんよー、コメントありがとうございます。
結婚前、付き合ってる時は、二人で会おうとなると、事前に『今夜、エッチするかも?』とある程度そのつもりで会う訳ですよ。
でも、結婚して生活が始まると、四六時中しようと思えばできる状態でも(表向きは)、なかなかエッチモードとはいかず・・・。
予告しておいたのにドタキャンされた日にゃ・・・。(辛)
[ 2005/04/29 00:27 ] ミルトン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


