スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘うのはどちらから? 

レスされてる方にとって、夜、誘うのは勇気いります。
“お伺い”(笑)たてて拒絶されると、ホント惨めな気持ちになります。
その惨めな気持ちを味わうのが嫌で誘う回数を減らすと、ますますレスになってしまい悪循環です。
私もだんだん知恵がついてきて(苦笑)、雰囲気・様子から『今夜はいけそう』という日に誘うようになりましたね。
↑のような惨めな気持ちは味わわなくてよいですが、子供が母親の顔色を窺っているようで、ちょっと情けなかったりもしますが。(^^ゞ

ところで、きささんのところや他のレスされてる側の女性のブログを読むと、女性の側から誘っておられるんですよね。
セックスレスのブログを見てまわるようになるまで、レスされてるのはほとんど男性だと思っていました。
私はレスされてる側ですので、レスしてる男性の気持ちは全然解りません。
だって女性の方から誘ってくれてる訳でしょ?
もったいない。
私んとこは、結婚して10年がすぎました。結婚前、3年間付き合っておりました。
その間、妻から誘ってきたことは一度もありません!
んー、誘ってくれたなら絶対に断らないのに。
あ、それならレスなんて経験しませんよね。(^^ゞ
スポンサーサイト

[ 2005/04/29 01:15 ] セックスレス | TB(0) | CM(6)
わかるわ~、来るものは拒まずでいいじゃないねぇ~?と思いましたが、そういえば私からやりて~って誘った事ないですなぁ。女は奥手なほうが可愛いというじゃないですか、あは。ちなみに誘う時は排卵期を狙うといいらしいですよ~。その時期にむらむらしている女の人もいるらしいので。お邪魔しました~♪
[ 2005/04/30 08:45 ] にょにょ [ 編集 ]
こんにちは。
ご紹介ありがとうございます(照)

女性からは誘うものではないと思っている方は結構いらっしゃるんですよね。
私も、誘ってくれるのであれば、いくらでも待っているんですが(T_T)

結婚前からレス気味で、新婚旅行なら環境も違うしその気になるかも!と思ったところで何もなく、寂しい思いをしました・・・。
ええ、その後ももちろんレスですが・・・。
期待していると絶望が大きいんですよね(^^;

実際、毎日あったら嫌になるほうだとは思うのですが、毎日なければ「たまには私のこと見て~」って思って行動に出てしまうのです(笑)
[ 2005/04/30 13:03 ] きさ [ 編集 ]
リハビリ中のyuzuです。

寝ている部屋が夫婦別々で私が娘と寝ているので、夫は誘いに来ることができません。
なので、私がしたいときにもぐりこむ、という形なのですが・・・。

もしかしてこれって、夫にとっては酷なことなのかも、と今気づきました。
でも、たぶん、夫から誘われたら断ってしまうのでは、と思う、あまのじゃくな妻です、私。

まだまだ先は長いわ( -。-) =3
[ 2005/04/30 15:50 ] yuzu [ 編集 ]
が、理想とか、なんかで聞きました。

て、ことで、にょにょさん。
たまには誘ってみたら?
彼、喜ぶかも。(^.^)

きささん、ようこそ。
んー、きささんとこは、結婚前からレスですもんねー。
甘いはずの新婚旅行が・・・。
やむなく誘ってる派(失礼)ですか。。。

yuzuさん、リハビリご苦労様(?)。
寝室は別々ですか。
このことも書こうと思っていたことです。
yuzuさんには先回りされるな~。(^^ゞ
[ 2005/05/01 00:00 ] ミルトン [ 編集 ]
携帯のメールで・・・。
「今日あたり排卵日です」と送信。
「はい、頑張ります」との返信。
我が家は毎月こんな感じであります。
昨日も一昨日もやんわり誘って玉砕中。
もっと別のところに勇気を使いたいです(涙)。
[ 2005/05/02 09:20 ] こころん [ 編集 ]
こころんさん、おこしやす。(^.^)
私んちの場合、3人とも「排卵日いつな?」と妻にチェックさせ(おしっこかけるやつ)、一番上は予定通り、二番目は1ヶ月遅れ、三番目は2ヶ月遅れでご懐妊でした。(^^ゞ
私の方が積極的で、妻から教えられたことないような。
まあ、排卵日という大義名分でセックスできるというのもありましたけど。
[ 2005/05/02 23:34 ] ミルトン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ミルトン

  • Author:ミルトン
  • 結婚して10年。
    長女、長男、次女の子宝に恵まれ、仕事と子育てに追われる日々。
    しかし、いつまでたっても男と女。
    心の繋がり身体の繋がり、両方とも大事と考えています。
ブロとも申請フォーム


